2018年04月15日

おさらい会デビュ―☆

先月、小学3年生のお弟子さんがおさらい会デビュ―しましたicon12


https://youtu.be/iGO0jcjzsUw (限定公開)




箏三重奏~箏二重奏~箏尺八三重奏&弾き語り まで、よくがんばりました~~ik_72



おじいちゃまもおばあちゃまも感激されていたとお聞きしましたface02 よかったです~~!!




おさらい会デビュ―☆
教室の皆さんの全力サポートと会場の皆様の温かいご声援に心から感謝いたしますik_48




おさらい会が終わったので、お約束通り!
早速、グリッサンドやアルペジオなど、いろんんな奏法に挑戦していますicon22

チューナーを使ってドレミのお調子も練習しています(^^♪






  • LINEで送る

同じカテゴリー(お琴教室)の記事画像
一人でお花見^^;
箏譜にしました♪
いい日旅立ち♪ 合奏の練習にお使いください。
夏祭り♪ 合奏練習にお使いください。
体験日和♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。